SSブログ

『イケメソ』写真集 登場 [写真集]

『イケメソ』写真集が発売

一体何なの?


「イケメン」、「イクメン」
「ブサメン」など
男性を評価する流行り言葉が
色々とありますが、

「イケメン」だけでは
もの足りず、

『イケメソ』なるものが流行っている。
らしい・・・


言葉のとおり
「イケメン」が「メソメソ」している。

涙×イケメン=癒し

これが女心をくすぐるようだ。


そんなイケメンがかわいく
ステキに涙を流す姿をおさめた
写真集「イケメソ男子」
が登場。

「男はメソメソするな!」
は昔の戒めであり、
今時の若者たちは人前で
涙を流すのを恥ずかしいとは
思わないのだ。


こんな新しいジャンルが生まれると、
何でも"あり"のようだが、

例えば、
「イケメン」が怒って
「イケプリ」とか、

「イケメン」が走って
「イケラン」だとか。

「イケラン」写真集なんて
あってもよさそうだけどね!?


どこの誰が火付け役なのか?


写真


イケメンの涙は女性の心を
そっと癒し、元気と勇気を与え、
同時に胸をキュンとさせる魔法
なのか?



この写真集は
“涙のプロフェッショナル”・涙活プロデューサーの
寺井広樹さんと、女性目線の
リブレ出版とのコラボレーション企画。

目の付け所が違う!!



クリスマスイブの12月24日には
イベント・特典情報が公式Webサイトにて
公開される予定。

 写真集「イケメソ男子」予約受付中


2015年2月13日発売。

価格は1800円(税別)です。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。