SSブログ

「セカオワ」Fukase 久々のツィート [芸能]

SEKAI NO OWARI のFukaseが
久々にツィートしたとのニュース。
Fukase がTwitterで
「ファンがいて本当に良かったと思ってる。
皆がいなかったら俺は潰れてたと思います。
俺は、あの、ほら、いわゆる中二病のメンヘラだからさ。笑」
突然、感謝のツィート。

このツィートが話題になるから
スターはすごい!

Fukaseは中学時代にイジメにあい、
不登校の日々。

高校時代も精神的不安定のため、
2年で中退。

その後も、パニック障害のため
苦労をしてきたようだ。

そんなFukaseが自分らしさを
アピールできる音楽の世界。

ファンの応援が何物より、
彼自身に存在理由を感じさせるもの
なのかもしれない。

Fukaseのツイートは2月27日以来、
久しぶりとあってファンも即座に反応した。

リツイートの勢いを示す「TwTimez」では一時、1位にまで急上昇したそうだ。


このツィートは、3・11に思いを馳せ。
今こうして活躍している自身と
震災復興とを重ね合わせて
綴られたものと思われる。


彼女である「きゃりーぱみゅぱみゅ」
も似たようなツイートをしたようだ。

「なにかに挑戦することは勇気がいるし、その先が不安だけど進化していかないとずっとモヤモヤしたままだからな。もんだいガールはまさにそんな感じの曲。先へ進む。」


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。