SSブログ

ぽっちゃりアイドルグループ「Pottya(ポッチャ)」デビュー [芸能]

スレンダーなアイドルもいいけど、 ふくよかな癒し系もいい。

そんなあなたにピッタリの アイドルグループ誕生!

“ぽっちゃり”な女子5人のアイドルグループ

「Pottya(ポッチャ)」がデビュー。

お披露目会が東京都内で行われ、 “肉の日” の1月29日に配信デビューした。

なんと、彼女らは総数2141人(総体重量約176トン)の応募の中から 厳正なるオーディションで選ばれた。

メンバー5人の平均体重は76キロ。

総体重量は約381キロというからビックリ!!

メンバーは

  • 大木梨渚(24歳、60キロ)

  • 犬童舞子(22歳、70キロ)

  • 横川麻衣(20歳、77キロ)

  • 塚田恵未(21歳、87キロ)

  • 大橋ミチ子(22歳、87キロ)

の5人。

お披露目会では 「歌って踊れる正統派アイドルを目指し、 ポッチャリ女子たちに夢を与える存在に なりたいです」 と夢を語った。

デビュー曲は 「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」。

かなりベタなタイトルだが・・・。

メンバーは

「ライブをやったり、 食フェスを盛り上げたり、 ドラマに出たり、 やりたいことはいっぱいあります!」 と意気込んでいる。

ポチャかわいアイドルで今 癒される人続出中!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。